帆の楽園へようこそ。

★本物件は、オーナーチェンジ物件(賃借人付売買物件)です★
そのまま裸足でパッティングの練習ができる庭をもつ、安心なマンション暮らし。外は波の音が聞こえ、ヨットの帆が風にあおれらる音も聞こえる。たまにホームマリーナのほうを見て、自分の船に酔いしれる。夕飯の前にすこしお酒をたしなんで、大きな開放の窓越しに見えるマリーナをみては、幸福感を得る。
こんな勝手な妄想暮らし。どうでしょうか?
かつては奉行所があり、塩の商人たちが街を発展させてきたエリア。静穏度の高い海域、緑が豊富な環境、そして東京湾という恵まれた立地条件だからこその魅力がある浦賀。幕末に艦隊の軍艦をつれてペリーが浦賀へ来航するぐらいの場所であり、日本に蒸気船が来航したのがはじめてで、こういう影響もあってか、西洋な雰囲気を残しながらの技術(造船)の町としてにぎわっている。
近年の造船不況の影響により、浦賀駅近くの造船所の再開発(取り壊し)が進んでおり、まち全体が将来像を模索しているところだが、その先見もあり、このマンションが位置する海岸通りは整備されたモダンな感覚の区域で、新たな名所として楽しむことができる。大型病院が近く、駅までの海岸通りは活気づいてスーパーなども豊富にある為、歩いていったとしても自転車でも駅までの道なりに飽きることがないだろう。
ヴェラシスオーシャンコミュニティー(安らぎとくつろぎの帆の楽園でホームマリーナコミュニティーを)みたいな意味のこのマンション名、名前自体がこのエリアや、ホームマリーナとしている人、地元の人、観光客、移住者、またはベースの方がをさまざまな歴史あるミクスチャで、人たちが豊かになることがわかる。マンションに住んでいる人同士のコミュニティやそれぞれの雰囲気はマンション自体もマリーナの中にある別荘のような感覚があるから、居住用でもセカンドでも、ホームマリーナサイドは資産という面でも強いのだ。
また、駅前からもすこし離れているため、プライベート感にはもってこい。車で5分ぐらいのところには超プライべートなビーチが備わり、東京湾を一望できる砂浜は自分のものに。海置きと陸置きで40~80ftまでの船をつけられる。
有意義に暮らすか、現実的に暮らすか、どちらの選択もできる暮らしがあります。
帆の楽園へようこそ。
※
月間賃料:120,000円(月額) 2019年5月30日現在満室
想定年間賃料:1,440,000円(年額)
想定表面利回り:4.24%
〔L〕
