よくもまあこんな贅沢なビューを・・・正直、嫉妬すら覚えます!「海が見える」ことは、それだけで貴重なのはご承知のとおり。でも実際は遠くにちらちら〜っと見えるとか、オーシャンフロントでも電線が視界に入ったり、目の前の道路がうるさかったりという場合も。
この「シーサイドコート逗子望洋邸」はかつて住吉城址のあった、海抜40mの高台に建てられたマンション。おまけに134号線の内側という貴重なロケーションゆえ、海と空と、あとは周辺の山の緑しか見えません。当然、町や車の騒音とも無縁。中でも今回ご紹介する5階には、奥行きの広いベランダの他に嬉しい専用庭がついてます!
海向きキッチンに立って、海を眺めつつお料理、、いいですねぇ。CUCCINA社のキッチン、白いタイルを用いたハーフユニットバス、GROHEやZUCCHETTIの水栓、幅広のフローリングなど、おしゃれな設備にもこだわり満載。築年数も浅く建物内外ともとっても綺麗です。
アクセスは車だと134号線、最寄りのバス停からは逗子駅・鎌倉駅ともに10分強。朝は確実に座れる逗子駅から電車に乗って、帰りは鎌倉駅で降りるといった使い分けもできるので、都心への通勤もさほど苦にはならなそうです。
ここのビューの素晴らしさはもうあれこれ言うより、実際体感していただくのが一番!
ってことで、この海見えっぷり、是非一緒に確かめてみませんか?
*他に(1LDK・70.61㎡・1階)の物件もあります。
[W]
