時代は変化していく。その中で自分も変化を好んでみる。そういう心構えでいると色々な変化にも踏ん張らずになんか気分よくいられる。もちろんそれだけが正解ではない、時には踏ん張ったりしないといけないときもある。けど踏ん張らないのも悪くはない、いい気分でいられるから。生きていれば色々あるよね、となる。
変わらないものも変わるものも自然に受け入れていく。自然体で生きるとはきっと自分らしくいることなんだと思う。自分勝手、ではなく自分らしく。自分らしく。暮らしも時代に合わせて変わってきているように感じる。暮らしの変化にも自分らしさを心がけていれば、より良い暮らしを求めたくなると思う。住めば都、いや自分らしさをしっかりもっている人が、住めば都って言えるんだと思う。
この桜山9丁目という逗子の中で一番葉山寄りのこの土地を舞台に、自分らしく生きる。葉山の時の流れがゆったりとした暮らしも、マリンスポーツや浜辺でたくさん遊べる逗子海岸も、世代関係なく便利な逗子駅周辺も、この土地なら大事な要素が揃っていることを実感できるはず。セカンドハウス的に、ここに安らぎの場所を作るのも良い。自分らしくいけ。
実際に建てるとこんな感じに!!HUTの実例
(正o)
